*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

気がつけば…10月

2006-10-05 23:21:43 | Weblog
なんだか仕事が忙しくて、毎日帰るのが8時、9時、10時。

「ホントに仕事?」と疑う母。
思いっきりとび蹴りする花。
凄いジャンプで歓迎してくれる空。

ゆっくり花と空と過ごす時間がなかった。
とっても疲れた。
帰ったらご飯を食べて寝る。

一緒に遊ぶこともなかったなー。
なんでこんなに忙しいのだろう…

でおでも、やっと 早く帰れるようになってきた。
しばらくは…早く帰れると思う。
11月の半ばからまた 忙しくなりそうだけど。

疲れて帰っても
花と空を見たとたん 元気になる。
花と空をなでていると 疲れが取れる、癒される。
花、空 ありがとう。

これからもずーっと そばにいてね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム2 | トップ | 楽しい BBQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフママ)
2006-10-09 08:11:16
お仕事お忙しかったんですねぇ~(ノ_・。)

毎日お疲れ様でした!!

花ちゃん&空くんと忙しくて遊んで上げられないのは辛いですよねぇ~

でもきっと花さんの様子で2U^ェ^U達は分かってくれていると思うから大丈夫ですよぉ~(^^)v

疲れて帰って来た時の歓迎振りって一発で疲れが吹っ飛びますよねっ(^^)v

でもまたすぐ疲れが出ちゃいますがっ(*≧m≦*)ププッ

花ちゃんの小さい時の写真!!

これまたラフの良く似てますよぉ~(^^♪
返信する
Unknown ()
2006-10-09 21:28:11
なんだか、とーっても忙しかったです。

倒れるかと思ってましたが、花と空が助けてくれました。



やっぱり小さいときも似てますか?

同じトイプーでも、花と空は全然違います。

ラフくんと花は、やっぱり同じ血が流れてるんですね。びびりぃ具合もおんなじだもんね。
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-10-10 20:12:12
花さん お仕事ご苦労様、お疲れ様。

ブログのアップ楽しみに覗いてたんだけど・・どうしたのかな~って心配してました。忙しかったのね!

分かるな~癒してくれるのよね!とっても

悲しい時も・・何にも喋らないけど、寂しさっを和らいでくれるものね!

小さいときのはなちゃん、空くんも可愛いけど・・年月がたつほど・・愛しさがまして来るのは・・素敵よね!
返信する
ノーティmamaさんへ ()
2006-10-10 23:45:14
そうなんです~なんだか忙しくて…頑張ってました。

元気がとりえの私ですけど…パソコン触るのも嫌だったんです。でも、元気復活です。

花と空のおかげで…

ホントにかわいくて愛おしいです。

花空なしの生活なんて、考えられないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事