*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

アルバム2

2006-09-22 23:42:20 | Weblog
  

 

 






              

                      おしまい・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム 1 | トップ | 気がつけば…10月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-09-23 02:20:15
かわいいわぁ~ かわいいわぁ~~

どの写真もとってもかわいいねぇ

アランズさん、コーナー貸切だね(笑)

どうして、花ちゃんと空ちゃんのツーショット、ちゃんと背中も見えるように、花ちゃんだけ振り向いて写真とれるの? 普通両方同じぽーずになりそうなのにね~

モデルさんだよぉ~~

今度は私もアトムファミリーに入れてね!!いっちょらきていくわ

もう、いっちょら早くお願いしたいしねぇ~~
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-09-23 21:15:58
アランズさんでのファッションショーやね!

インテリアがお洋服とWANちゃんを

引き立ててくれるね!

みんなお洋服もお顔もかわいい~

花さんの写真ってほわ~ってしてる

優しい写真だわ~素敵!
返信する
Unknown ()
2006-09-23 22:11:59
Qooままさんへ

そうなんです。ソファー貸し切り、出入りできないようにふさいじゃいました。ハハハ



みんなで楽しくワイワイ…あっという間に時間はたっちゃいましたよ。もちろんくーちゃんもアトムファミリーですよ。だって、アトム工房作のお洋服持ってるもん。アトムファミリーが集合したら何人になるのかなー。勝手に集まったワンコたちをファミリーってよんでます。へへへ

今度一緒にお喋りしようね。そして いっちょうらオーダーしてください。

花はいつも写真撮られるので慣れてるのかな?前からも後ろからもOKです。でも、空は…おやつの方に体を向けてしまいます。





ノーティmamaさんへ

アランズさんは明るいし、インテリアが素敵なのでいい感じで写真が撮れます。

みんなアトム工房さんのお洋服が似合ってるし、かわいいでしょ。そして、みんなおりこうさんなんだよ。

写真褒めてくれてありがとう。

でもね、自然な感じの写真って難しくてなかなか取れません。もっと修行しなきゃね。一眼レフでいつか撮ってみたい。
返信する
Unknown (さらさ)
2006-09-26 21:56:19
またまた楽しそうですね~♪

みんなかわいいお洋服着て!

空も早くお願いしなきゃ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-♪

もくもく屋さんで新作作ってもらいましたよ。アップしたのでまた見てね^^
返信する
Unknown ()
2006-10-09 00:43:37
お返事おそくなってごめんなさーい



そらくんのカラーどっちもステキー

よく似合ってるよ。

花と空にもまたまたほしくなっちゃいました。



早く空くんに会いたいです。もちろんサラサさんにも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事