一人暮らし 自炊できるかな?ブログ

三日坊主のプロです。

停滞してたので秘密兵器

2022-12-14 20:56:00 | 日記
半年の体重推移です↓
11月くらいに停滞してモチベ下がりかけたので、MCTオイルを使ってみたらまたジリジリと落ちるようになりました。

ダイエットで『良質な脂質をとる事』って大事!だと思います。
脂質摂りすぎは太るけど、取らないと便秘になるし、お肌も荒れるし。
MCTオイルは脂肪燃焼効果や、運動時の持久力upに効果があるみたい。
加熱NGなので、私は朝のヨーグルトに入れて食べてます☀

今日2本目ストック買っておきました。
運動しないダイエットしてる時に試した時は効果感じられなかったけど、運動してると相性良さげなのでしばらく続けてみようかと思います。

ただいま増えた腹肉を減らすぞキャンペーン中。
腹筋やアブローラーなどなど頑張ってます💪🏻
腹筋しても筋肉痛にならなくて、ちゃんとできてる感がない〜って言ったら、トレーナーさんがアブローラー勧めてくれたので最近やってますが、これはなかなかキツーいw
スッキリウェスト目指してがんばるぞ💪✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねさん)
2022-12-14 23:19:49
こんばんは。ええっ!やばっ!そんなに人間変われるの!ムキムキやんっ!それは人に見せれるお腹だわ。良いなぁ。綺麗やなぁ。尊敬しかありません。美しすぎるっ!日々の努力がすごすぎます。
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-12-21 21:48:03
ねねさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ありがとうございます(,,> <,,)♡
でも最近は寒いし忙しいし、ワクチンの副反応で寝込むしで、だんだんたるんたるんになってきておりますw正月にはもっとたるみそう〜w
寒いとなかなか運動する気にならないですね(•́ε•̀;ก)💦
返信する

コメントを投稿