仁尾キャンプ

2010年07月19日 17時14分16秒 | 遊ぶ

青い空、照り付ける太陽、本格的な「夏」が始まりました。

今回は、いつものメンバーとキャンプをしながらkayakを楽しもうと、梅雨が明けるだろうとの予想で7月17~18日にて企画しました。それが見事に的中し、ホッと一安心です。雨の中でのkayakツアーは許せても、傘をさしてのBBQは無理がありますよね

とは云いつつ、メンバーの中には釣りキチが若干2名いて、無人島や移動中のkayakでの本格的な釣り。みんなも影響を受けて、釣り三昧の一日でした。BBQに一品増やすべく、ガンバレ

ツアーは、1Dayのみならずサンセットを組み合わせた特別メニューをショージさんに依頼し、催行となりました。サンセットツアーも、晴れていなければ話にならない代物です。皆は、沈む夕日に見惚れつつ何を願ったのでしょうか?

釣りキチは、サンセットツアー中もkayakをシットオンに乗り換え、奮闘していました。釣果はどうだったのでしょう 

 

夜のBBQは、焼き肉をメインに釣った魚を追加です。特にダッチオーブンで炊いたご飯は、絶品。おまけにショージさんよりローストビーフとテールスープが差し入れで提供され、太る覚悟で満腹中枢を満たしました。お陰で、写真を撮るのをスッカリ忘れていました。

これは、朝日を浴びる宿泊施設の「ビーチ棟」です。十分な広さが確保でき、20名弱の宿泊なら余裕かな?中庭でのBBQ、そして目の前はいつも出廷しているビーチです。楽しまないと損をする環境でしょう

また皆で集まって、遊びましょう。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysun)
2010-07-20 22:35:58
キャンプおつかれさまでした。そしていつも幹事ありがとうございます

ホント、釣りばっかりしてました。最近本当にサンペイさんって呼ばれるときがあります

今回、仁尾が予想以上にキレイだったのと、宿が広くてすごく良かったです!!
またここでわいわいやりましょう
返信する
Unknown (hana)
2010-07-21 00:24:28
遠い所いつも参加してくれて、ありがとさん。気に入って貰えて、良かったです。

また仁尾で、kayakやヨットやツリーイング等々、いろんな遊びを目一杯して楽しみましょう。出来れば大勢の人と、ガヤガヤと!
返信する

コメントを投稿