東京からツーリング

2015年09月22日 16時20分50秒 | 遊ぶ

東京の友人がシルバーウィークを利用して、四国にツーリングにやって来た。香川県を走るその一時を一緒に過ごしたのだが、お互いの老け具合を話のネタに十数年振りに逢った積もった話に華が咲いた。

丸亀城駐車場で待ち合わせ、お城に登る。その後「麺処 綿谷」で讃岐うどんを楽しんだ。

  

うどんを食べた後3台のバイクは颯爽と走り去ったが、彼等の若さに若干の嫉妬を覚える。バイクに長時間跨るのは、体力的にキツイ。体力的にキツイから、精神的に気力が萎える。精神的に萎えるから挑戦しようとはせず、より一層体力が落ちる。この負のスパイラルからは、もう一生抜け出せそうにもない。加齢って、怖い!!

これから吉野川の大歩危・小歩危を経由し、室戸岬を目指すらしい。無事家に帰り着くまで、怪我をせず四国を楽しんで下さいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿