結婚記念日

2009年05月27日 22時14分07秒 | 食う

昨日は、父と母の25回目の結婚記念日。目出度く”銀婚式”を迎えての、食事会  でした。

 

父は「俺は25年間、よく我慢したものだ」と云っており、また神奈川に居る兄からのお祝いメールには「母さん、よく我慢した」と書かれていました。立場が違えば意見もそれぞれですが、25年間続いたのは立派な事です。なんだかんだと家族で言いながら、また25年後も無事に”金婚式”で祝える様にお互いに頑張って欲しいものですね。

 

さて今回の食事会は、高松市牟礼町の国道11号線沿いにある和食処「海寶(かいほう)」に行きました。Webで調べ、夫婦で相談し決めたそうです。カワハギの煮つけが少しパサパサしていた以外は、天婦羅・刺身の盛り合わせ・茶碗蒸・ウニ丼などなど、とっても美味しくいただきました。

父さん、母さん、ごちそうさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿