バックパック

2013年05月14日 22時06分56秒 | 遊ぶ

バックパック、買っちゃった!!!

先日、剣山麓の里山を散策時にディパックを背負っていたのだが、この季節にもなると背中が汗ばんでしまった。以前より新しいパックが欲しいと思ってはいたが、貧乏性でなかなか買う事が出来なかった。しかしこれを機に、とうとう購入に踏み切った。

今回購入したのは、夏山を意識し選択した。最近のバックパックは性能が良くなっており、背中部分に隙間ができ風通しが良くて汗をかき難くなっている。勿論ショルダー部分も3Dメッシュで、快適に背負うことが可能だ。また背中にフィットしているため、山道でも安定した使用感だと思う。

標準装備でレインカバーも収納されており、突然の雨にも着替えや精密機器など濡らしたくないものを保護してくれる。また最近流行りの自転車用パックであるため伸縮性のあるヘルメットホルダーもついており、大きめのボールなど球状の物でもきっちりホールドしてくれる。これで遊びの幅が、大きく広がってきた。楽しみ、楽しみ!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿