美味しいお店の新規開拓(肉編)

2012年08月07日 20時15分13秒 | 食う

「やけにデカイ表札の家だなぁ!?」と、以前より不思議に思っていた家があった。前に車を止めて表札らしき物を良く見ると、名前の上に小さく「和牛専門店」とも書かれていた。やっぱ、お店だったんだ!!と言うことで、いきなり飛び込んで行くと、そこはお肉屋さんだった。食事ができるお店はお肉屋さんの隣にあり、娘さん夫婦がやっているらしい。気を引き締めて、再度突入となった。

定食が5種類あり、平日はタイムランチもあるらしい。今日は、手頃な価格設定の定食から攻める事にした。

とんかつ定食:¥1,000-。一口味見をさせてもらったが、なかなかの味だった。

私が注文したのは、からあげ定食:¥1,000-。外はカリッと中はジューシーに仕上がっており、味・ボリュームともに満足だった。

しょうが焼定食:¥1,000-。これも一口味見させて貰い、からあげに引けを取らない味・ボリューム感だった。

どれをとっても合格点。次回は、コースメニューにも挑戦してみたいものだ。ちと高いが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿