華の誕生日

2011年09月03日 17時24分12秒 | 

今日は、華の11歳の誕生日だ。亡くなってからもう1年が経つなんて、歳を取るほどに時の流れが早く感じられる。

命日である8月29日に、お墓参りをした。天国では、仲の良い友達は出来たのだろうか?楽しく過ごしているのだろうか?未だに親バカ振りは、止められない。。。

誕生日ケーキを買いに行ったのだが、今日は台風12号が接近しており大変だった。blogを入力している丁度今、台風の目が真上を通っている。

ケーキを買うついでに、以前より食べたかった「釜バターうどん」を食べに”うどんバカ一代”に行った。基本的に「釜玉うどん」は邪道であると考え、普段は食べない。ただ「釜バターうどん」はカルボナーラの感覚で、美味しく思った。「釜玉うどん」に、バターと胡椒を加えただけなのに。華もうどんは大好きだったが、これは食うのかな?(お店の写真は、Webより黙って拝借しました。失礼!)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿