黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

どこか変だよ。

2007-02-18 18:58:41 | Weblog
なんか間違っているようです。
さて何でしょうか。答えは次回まで待て。・・・
みたいなっ。
お雛様飾ってみました。桃の花も生けて?みました。


昨日ボスの姪に脳年齢のゲームをやらせてもらった。
私何才だと思います?ヒドイのよ!
なんと、なんと、67才ですってよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (ぇりチァ)
2007-02-18 17:57:39
まァ、脳年齢はしょうがないさァ
これが真実さァ
まァ、ゲームに慣れてないっていうのもあるけどさァ
また土曜日いけたらもってくね{/hand_goo/}
まァがんばってくれたまえ
ぇりっぺ (華母)
2007-02-18 19:16:44
昨日はどうもどうも。
ゲームになれてないっていうのはありありだな。
土曜日絶対持ってきてね。
その頃には教習所も卒業できてるかな?
そうねぇ~ (ぇりチァ)
2007-02-18 19:55:06
早くゲームになれてねw
土曜日いけたら持ってくよww
そのときは免許取れてるように頑張るよw
明日も免許だァァ
ぇりっぺ (華母)
2007-02-18 22:28:59
頑張りやぁ~。そして買い物行こうね。

コメントを投稿