黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

眠い・・・

2007-02-27 19:22:03 | Weblog
昨夜は、ネットしようとパソコンをたちあげたのですが
立ち上げ失敗、3回くらいやり直したけどその間に眠く
ウトウトしてしまったので結局ネットできずに
寝てしまいました。
今日も二回目でやっとこ繋がった。できる時に更新して
おこう。華家は元気です。華も元気元気です。

イライラ・・・

2007-02-25 22:27:42 | Weblog
早くパソコン新しいのにかえたい。
もう限界を超えているのかも。遅くても今年中に買いたい。
イライラがいつまで続くことやら。


話は変わって、高校生の女の子から相談された。
内容は中学の時のトラウマってどうやったらなくなる?どうやったら
忘れられる?っていうのが最近。少し前は「私ってなんで生まれたのかな?
何の為に生きているのかな?」というメールだった。
家で親から愚痴られるらしい・・・。私は的確には答えられなかった。
自分の経験からいってトラウマなんて、なくならないし、
忘れられない。し、はっきしいって自分だって何の為に生きて
いるのかなんてわかっていないから。何て言ってあげたらいいのかな?
なんて言ってあげたらその子は納得できるのかな??何を期待して
いるのかな??私はただ、ただ聞いてあげるだけ。役にたたん。

気になる。

2007-02-24 00:21:39 | Weblog
仰向けで寝て腰が痛くて寝られないって事ある人いますか?
なんだろう・・・・これって。疑問。
変なの~~。
マッサージとかエステとかやってもらいたいな。
何処か、良心的なとこご存知?
低料金で商品を売りつけられなくて、次のスケジュールを勝手に
決めてしまわれないところ。
あと・・・・痩せられるとこ。あと、しみとりをしてくれるとこ。
オイオイ! お金がいくらあっても足りないぞ! やはりここは宝くじかな。


そうそう、↑にこんな事言っておきながら、なんですが
もし、あなたが、ぎっくり腰などしてしまったら、温泉なんて絶対ダメ!
自宅のお風呂も長風呂はダメ。絶対だよ。じゃあどうすればいいかと
言いますと患部を冷やすのです。
氷嚢など薄いタオルをまいて患部に直接当てて冷やします。
我慢できたら15分くらい。そうするとかなりいいそうです。
温めてはダメなのです。

              以上akiko講座でした。チャンチャン♪

つくしちゃん

2007-02-23 23:55:09 | Weblog
「花男」のつくしちゃん超かわえぇぇ~

それと道明寺もかっくいぃぃ~にょ。類君もいいねぇ~。
実は隠れ西田ファンかも。。。なかなか上品な紳士って感じがするよ。
やっぱり私はおやじが好きかいな。トホホ。

その後の久本さんちがでてるのも、みちゃった。
女四人でワイワイっていいなぁ~。なんだか私もやりたくなっちゃった。
でもお友達少ないしなぁ~。
どなたか一緒にワイワイしませう。手をあげてくれる方待ってますぅ。

昨日はトホホな日でした。

2007-02-22 20:26:18 | Weblog
昨日7時からのテレビも見逃したし
8時から「銭金」みるの楽しみにしてたのに
さぁ~これから、みるぞぅ~って時に寝てしまった。
トホホだよ!!!

花粉症で鼻ばかりかんでいると、かなり体力を
つかうらしく疲れてしまって・・・。
すぐに眠くなってしまうのだ。っていつも眠いけどね(笑)

今日は9時からテレビなので、今日こそはちゃんと
みれるよう祈っていてねっ。
・・・・・・ってテレビの話ばっかぢゃん。

ギャ~~

2007-02-21 20:13:45 | Weblog
今日夜7時から「愛エプ」に私の大大大好きな中村雅俊様が
でるの忘れてた。。。。5分しか会えなった。


早く田舎暮らししたいなぁぁぁ~。できれば、華も一緒に。
そしたら私は、家に居て華と散歩したり華と昼寝したり
華と温泉入ったりしたいなっ。怒られそう。。。誰に?
世間様に(笑)

必需品

2007-02-19 23:00:57 | Weblog
この季節の必需品は、まずなんと言っても
点鼻薬。これと目を洗う精製水。とあと目薬もあるといいな。
あっっっもっともっと大事なものは、やわらかティッシュ。
これがないと鼻の下は最悪。カピカピ、ガサガサ。
まぁ~この季節でなくても今の私には点鼻薬はとっても
かかせないもの。アレルギー性鼻炎がもっと悪化したものに
なってしまったからさっ。しかもちゃんと耳鼻科に通ってたのにね。

兎に角早くこの杉花粉の時期が終わってしまえばいいのに。と早々に
思う鼻母(華母)なのでした。あぁぁぁ眠い

どこか変だよ。

2007-02-18 18:58:41 | Weblog
なんか間違っているようです。
さて何でしょうか。答えは次回まで待て。・・・
みたいなっ。
お雛様飾ってみました。桃の花も生けて?みました。


昨日ボスの姪に脳年齢のゲームをやらせてもらった。
私何才だと思います?ヒドイのよ!
なんと、なんと、67才ですってよ