黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

ご無沙汰~っす。

2010-09-30 00:03:44 | ワンばな
華、元気です。

今日はこんな感じで私の布団の横にある長座布団の上で寝てます。


が、いつの間にか私の布団で寝てました。しかも枕に平行にです(泣)
私は何処で寝たらいいですかねぇ、華くん。


ご無沙汰の間、歯が痛かったり、歯医者通院中。
喉に違和感があったりで結構色々あったかな???

ちゃんと、耳鼻咽喉科で診てもらったので大丈夫だよん。
私はこんなんでしたが、華はとても元気です。


明日はもう9月最後ですね。早いもんだ。
もうお正月がきちゃうよ。まぢで1年なんてアッちゅうまだね。
はぁヤダヤダ。

我が家に新しいコ?

2010-09-15 09:16:56 | ワンばな
新入りさん、ふくちゃんです。





なぁんて。残念ながら我が家に・・・ではなくって。
新しいお友達なんです。
まだまだお腹も赤ちゃん、きれいなピンクでした。いつの間に
黒くなってしまったのだろうか??華のお腹は今黒。あんなにキレイ
だったんだよね。覚えてますよ。ちゃんと、ピンクで可愛かったことを(笑)

そして、ふくちゃんの肌のにおい、感触。もうねぇ~やられそう。
あぁぁ欲しいなぁ。私もふくちゃん。でもふくちゃんは、
はな姉さんとにぃにぃさんのコだからダメでぇ。。。。(泣・号泣)ちっ!


はなにぃにぃさんとも初めてお会いできたし。。。。格好よかったよぉ。
若いっていいよねぇ。はな姉さん。私よりどんだけ年下なんだろうか??


まぁいいや。
兎に角・・・・可愛い。突然興奮して走り回って最終的には飛びつく。
これはもう、経験済みだもんねぇだぁ。華も突然走りまわったなぁ。
甘噛みもしたしぃ。。。今ふくちゃんがやっていることは大体やっただろうか?
そんなパワーあったんだよね、華にもさぁ。私達にも13年前はパワーあったんだね。
今は、じじ、ばば、軍団の華家ですがね、何か???(笑)

はな姉さんにはデザートまで頂いてしまって華にもおやつを頂きました。
ご馳走様でした。いつもありがとうね♪また今度は華を連れて行くよぉ。
またみんなで遊ぼうね♪

監視中

2010-09-05 14:16:00 | ワンばな
私が買い物へ行くため外にでたら、華ったら窓から私を監視中です。

はいはい。すぐに帰ってきますよ。
買い物から帰ってきたら、まだ居ました。でもウトウトしてました(笑)
可愛いっちゃ。


今日、華が動けるようになったので、病院へ連れて行きレーザーをあてて
もらいました。
華は股関節も痛いらしいです。それは初めて知りました。今までなかったのになぁ。
これも老化の一種だそうですよ。

もう、ボロボロだぁ。。(笑) でも、心臓も血の流れも正常だそうです。

まだまだ、内臓は若いってことで。。。。。ね。



まずは、体重を元にもどさなければならぬ。
21、3キロだったはずが、今日は22.05キロだよ。増えすぎじゃん。




話は変わり、
今サルがすぐそこまでやってきています。
ニュースになっているのかな?静岡版だけかな?

どうかサルに遭遇しませんように。



HAPPY birthday

2010-09-03 08:34:59 | ワンばな
今日は華とあたしの誕生日。

華は13才になりました。
私はわすれた!

でも華が昨夜から 腰の調子が悪いです。前回もらった痛み止めがまだ一錠のこっていたのでそれを飲ませました。
今日1日ゆっくり寝てくださいな。
そしてまた元気な華に戻れますよーに。