花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

野鳥に出会いました

2022-02-12 13:48:44 | 野鳥
昨日暖かかったのでご近所をカメラをもってウロウロ。
そして家の近くでは初めて野鳥に出会いました。
ジョウビタキちゃんとツグミちゃんです。
少し遠かったのでトリミングしました。
野鳥撮影は大好きなのでとても嬉しかったです。( v^-゜)♪






🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-02-12 20:27:19
こんばんは。
お散歩で鳥さんに出会うと嬉しくなりますよね〜❣️
ジョビ子ちゃんの表情、可愛いですね😍
ツグミさん、寛いでいる姿がとても良く撮れています👏
今日はお天気も良かったのに私はPCの作業で走りに行けなかったです😅
仕方なく夕方のお買い物の時行きだけスロージョギングしました。帰りは荷物と歩きです🧳
Unknown (hanafuukei1187)
2022-02-13 11:22:30
こんにちは。
そうなんです、珍しく野鳥に出会いました。うちの近所ではあまり見かけないのでとても嬉しかったです。公園とかもっとあればいいのですがないんですよ。ジョビ子ちゃんはすぐ飛んで行くかなと思いながら急いでカメラを向けました。なんとか2枚だけ撮れました😄ツグミちゃんはピョンピョンと地面にいたのでなんとか数枚撮れました。
いつもスロージョギンクされているってすごいですね😃私はもう走ることはしんどくてできません。コメントありがとうございました🙇😊

コメントを投稿