花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

春のローズフェスティバル

2024-05-17 19:45:48 | 

コロナで開催されなかった花咲ファームのローズフェスティバルが今年は開催されました。

そこのローズガーデンでは毎年薔薇の花は咲いているので車のある人は行くことができます。

でも私は数年前に免許返納して車もないので花咲ファーム行きのシャトルバスがないと行けません。

今年は4年ぶりにシャトルバスが再開されたので早速行ってきました。

ローズガーデンのイングリッシュローズ

































黄色の一重のバラもとても綺麗でした









こんな花も咲いていました
テガタチドリ



キャットミント



エゴノキ(ピンクチャイム)






ジギタリス






ブラシノキ


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿