花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

きょうもご近所カメラ散歩

2024-05-10 19:14:13 | 

ムラサキツユクサの花がとても綺麗だったので又撮ってしまいました。
雄しべがとても綺麗でした





この花はオーニソガラム・アラビカムというそうです。でも調べたらクロホシオオアマナとも出てきます。どちらも正しいのかな??





ペラルゴニウムの花ですが以前撮った花より赤くてとても綺麗なので又撮ってしまいました。





チェリーセージの花も沢山咲き出しました。


イキシアの花です





ワスレナグサの花はかわいい花ですね。





ニオイバンマツリの花は今満開ですね。


小さな狭い花壇にアヤメの花が2輪だけ咲いていたんです。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿