花うさぎの白あん大好き♪

日々の雑記(旧・花うさぎの弓道お稽古帳)

花粉症の薬

2021年02月08日 | アレルギー(花粉症)
今日と明日は外せない集まりがあるので、
前夜にルパフィン服用。

目薬のアレジオンは今日から朝晩さし始めました。

そろそろちゃんと薬を飲み始めた方が良いとは思うけど、
クリニックへは行かないで、
何とか昨シーズンの飲み残しでしのいでいます。

現状、地域の飛散状況は「少ない」。
例年だと一番に目がかゆくなるのですが、
今年はずっと伊達メガネをかけているせいか、
今のところ目はセーフです。
花粉症の症状が強くなるまで、クリニックへ行かずに済ませたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応服薬 | トップ | 花粉がくる »
最新の画像もっと見る

アレルギー(花粉症)」カテゴリの最新記事