日々いろいろ

花、山、キノコ、散歩が好きです。

掃除機が壊れた。

2021-11-03 17:12:43 | 日記
掃除機が壊れた。



今度はコードレスがいいなあと、電気屋さんに見に行った。

高い。

ネットではもっと安いのもあるけど、電気屋のお勧めが良い気がしてきた。

色々話を聞いたけど、決心がつかない。
もう少し考えますと、一旦接客してくれた店員さんとお別れ。

ネットの口コミをスマホで検索して、とりあえず決めた。

でも、始めに接客してくれた店員さんがどの人か分からない。みんな良く似てはる。
最初の人でなかったら、ネットで買ってもいいかなあ。そっちの方が安いし。
一旦!帰宅。

2日経ったけど、まだ買う場所で迷ってる。

実店舗で買うか、ネットショップにするか。

壊れて、掃除機てそんなに困らないことも分かった。
カーペット部分は不便やけど、他はフローリング。クイックルワイパーで掃除できる。

この掃除機、良く見ると古い。



SANYO
もう会社ない。

2012年製、約10年経った。
おつかさまでした。

そんなに困らなんけど、少し困るので早く買いたい。