ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ダリア (花 1319)

2009年07月29日 06時16分27秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダリア (花 1318) | トップ | ダリア (花 1320) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日堪能! (風花のさくら)
2009-07-29 06:47:48
ももすけさんの絵つくりは最高!
これをじっと見ていると、小松先生がおっしゃる絵画に通じてますね。
左横の薄黒いところさえバックの
ひとつ。被写体の花も生き生き
あの日下見に行かれた努力が良かったのですね。いちばん花は何といっても英気があります。拍手!
明日が楽しみです。
返信する
Re;毎日・・・ (ももすけ)
2009-07-29 08:42:05
風花さくらさん、お早うございます。

 先生の仰る絵作りはアートなんです。
脇役も無いし、背景も、まだまだ、程遠いです
バックの薄暗い所は、良いのか、悪いのか・・
 講評会で見せて頂いた、風花さくらさんの様な
アートが撮りたいんです。
 明日?、余り、圧力をかけないで下さい・・・
返信する
再見ダリア (風花さくら)
2009-07-29 09:50:45
ももすけさん私に反応ありがとう!
よく見たら右側にも黒い部分が。
これを隠してごらんなさい。大分花の強調はされますが、アートさ欠けると思うんです。二人で論議していても笑われそう!お洒落してサンシャイン劇場で友達と、新撰組の演劇見て、夜は最上階で食事して夜景
楽しんで来ま~す。
返信する
Re:再見ダリア (ももすけ)
2009-07-29 15:24:53
風花さくらさん、再三、有難うございます。
 流石に風花さくらさんですね。
大変勉強になります。また、色々、教えてください。
 今日は、有楽町へ大沢さんの個展”コートダジュール散策”を拝見に行って来ました。
パリーなどにも、何回も旅行され、その都度、撮影された町並みの思い出・・・
堪能させて頂きました。
返信する

コメントを投稿