ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

メジロ (005)

2006年02月19日 19時27分20秒 | その他
「我が家の娘」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« フリージア (004) | トップ | オオカンザクラ(安行桜)(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロちゃん (すてきなねこさん管理人)
2006-05-27 11:40:34
今にも飛び出してきそうに

生き生きと写っていますね。

我が家にもたま~に遊びに来てくれますが、

なにせ素早い!だからなかなか

撮影できましぇ~ん。
ようこそ! (ももすけ)
2006-05-27 15:35:43
 素敵なネコの、みぃちゃんママさん、ようこそ!。



 人物撮影も要注意ですけど、「我が家の娘」にも目の輝きがなく、イマイチなんです。

 確かに動きが早く落ち着きが無く、遅いシャッターでは、写せません。部屋の中からカーテンを閉めて、2m位でも、まともに撮れないんです。
メジロ・・・? (Mimika)
2006-05-28 08:43:05
ももすけさん、おはようございます!



メジロ?も撮られるのですか?可愛い!!!

ももすけさんの手にかかったら、何とも愛らしい!!!

私はメジロが大大大好き!

昨年の課題は梅にメジロ、今年は桜にメジロ、

まあまあ課題達成しています・・・

来年は椿にメジロを課題にします!



昨日は皆さん2時間もかけてわざわざ雨の中、大船まで来てくださいました!

地元の私が雨・・・だから・・・なんてとんでもない!Kさんに絶対来るよね!と言われて30分遅刻で参加!汗、汗でした!この怠け者精神が、進歩できない原因ですね!反省・・・・・



「我が家の娘?」 (ももすけ)
2006-05-28 10:29:53
 Mimikaさん、お早う御座います。

我が家の娘?も、今では大家族になって毎年、道に迷わず、ももすけの家の庭に来るんですよ。

柔らかい柿や、みかん、砂糖水・・・一寸、ももすけ見たいに、お腹が太り気味で~す。うふふ・・



 昨日は、皆さん頑張るんですね

確かに、雨が降ったり、止んだりでしたが、今回の撮影会を逃して、来月の講評会も、やむを得ず欠席!

 当分、皆さんに会えません。

ブログでお邪魔させて頂きま~す。

コメントを投稿