ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

オオカンザクラ(安行桜)(006)

2006年02月20日 19時10分49秒 | 
「いろは匂へど」


さくらです
さくらは桜が大好きなんです。
でもこの色合いがなかなか出せないんですよね。。。
微風でもゆれてしまうし、花にはなかなか寄れないし
ももすけさんの腕ならではの素敵な一枚ですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メジロ (005) | トップ | 蘭 (007) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいピンク (グランマバービー)
2006-02-23 20:17:12
やさしい色ですね!私もさくらの花が大好きです。こんなに素敵に撮ってもらえたら桜の花もさぞ満足でしょうね
はじめまして。 (ももすけ)
2006-02-23 22:15:11
年数ばかりたっているのに、作品は、まだまだ未熟です。さくらさんの強い勧めに負けて挑戦しています。恥さらしの気持ちですね。

これからも、厳しい厳しいコメントをお待ちしております。

コメントを投稿