ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

冬牡丹 (花 1132)

2009年01月18日 05時53分08秒 | 
RAW画像より。 (花1131 と比較して見ました)  №2
かなり繊細さが違います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬牡丹 (花 1131) | トップ | 冬牡丹 (花 1133) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね! (さくら)
2009-01-18 18:27:22
一眼デジカメを購入されたんですね
RAW画像とってもキレイです
これからのももすけさんの作品がますます楽しみになりました
返信する
Unknown ()
2009-01-18 19:11:36
やっぱりキレイですね。
私もやって見ようかなぁと思います。
寒牡丹は、こうして傘をさしているんですね。
一度見てみたいです。
返信する
Re:キレイ・・・ (ももすけ)
2009-01-18 20:41:07
さくらさん、こんばんは。
 リバーサルフイルムに使っていたカメラが、もう、2回壊れたんです。
諦めてデジカメにしたんですが、PC処理が不慣れで、コンデジや、フイルムの様な訳には行きません。
PCにメモリ能力が小さく、自分でRAWの現像処理が出来ないんです。 当分、JPGですね。

富士山・・楽しみにしていますよ。
返信する
寒牡丹 (ももすけ)
2009-01-18 21:06:25
海さん、こんばんは。
 海さんは、いつも、綺麗な風景や、花を撮っていらっしゃいますけど、今まで、RAWは経験ないんですか、是非、やって見せて下さい。

 実物の寒牡丹は、見たこと無いですか、春牡丹と違ってこれに、雪が降ると、また、一風変わった情緒があります。
和歌山には、古寺が沢山あるでしょうから、きっと、綺麗な寒牡丹もあるでしょう。
返信する

コメントを投稿