ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ハイビスカス(花 558)

2007年08月31日 14時58分33秒 | 
「風鈴仏桑華」(完)

さくらです。
南国の明るいイメージの象徴、ハイビスカスですがこんな繊細な表情も持っていたんですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハイビスカス(花 557) | トップ | ハイビスカス(花 559) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカス (チーチャン)
2007-09-03 17:03:38
ももすけさん こんにちは
 ハイビスカス他拝見させてもらいました。
バックにつかう色の組み合わせにびっくり。
どぎもを抜かれます。大いに参考になります。
ありがとうございます。今度は送信成功する事を願いつつ。
返信する
ハイビスカス (ももすけ)
2007-09-03 17:37:30
チーチャン、こんにちは。
 もう、送信はバッチリですよ。
今回の撮影会は参加されなかったんですね。とても残念!。
あの素晴らしい風景のカットの仕方が分からず、チーチャンのファインダーも覗きたかったですね。
おチビちゃんが来られたんですか、それは、それは・・良かったですね

 ハイビスカスを見て頂いて有難う御座います。
チーチャンの参考になる様な作品ではありませんが・・・
 
返信する

コメントを投稿