ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日の風景 ロスアンゼルスダウンタウンにて 青空、夕日、夜景、バーガー

2023-05-20 07:43:09 | Weblog

昨日の風景 ロスアンゼルスダウンタウンにて 青空、夕日、夜景、バーガー


昨日の風景 朝は曇り空


昼過ぎから 晴れてきて カリフォルニアの青い空


昨夕の風景 


昨夜の風景


昨夜の夕食  アメリカ 西海岸といえば。。。



カラマリフリッター(イカリングフライ)ハンバーガー、フレンチフライ


ハンバーガーは、こうやって押しつぶして、口に入る分厚さにしてから食べます



今日も素敵な一日になりますよう
そして、素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 ロスアンゼルス... | トップ | 昨日の風景 曇天、晴天、ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-05-20 08:13:29
綺麗な青空ですね。
青空ーって色ですよね。
下から見上げた建物と青空が良い感じですね。
そして夜は・・・。
皆ビールに合うものばかりですかね。
ハンバーガーの食べ方覚えました。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2023-05-21 01:01:11
いつもありがとうございます

はい、きれいな青空を見ることができました。
高い建物と青空のコントラストがきれいでした。

そして、夜は、典型的なアメリカご飯でした。
ええ、ハンバーガーはこうして潰して食べるそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事