ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日,今朝の風景 朝焼け→薄曇り→雨,紫陽花

2024-06-21 07:01:20 | Weblog
昨日,今朝の風景 朝焼け→薄曇り→雨,紫陽花😃 
昨日の風景 朝 朝焼け


昼 薄曇り


夜 曇り



今朝の風景 雨



紫陽花



素敵な一日になりますよう
そして 素敵な週末をお過ごしください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,今朝の風景 日の暈,... | トップ | 昨日の風景 晴,北へ,十四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-06-21 08:32:01
本当に綺麗な朝焼けです。
ウミキリン達と朝焼けの写真大きく伸ばして飾りたいですね。
今日、花金の朝は雨・・・。
紫陽花が気持良さそうですね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2024-06-21 15:20:41
いつもありがとうございます

そうなんですよ.昨日の朝焼けは,ほんと真っ赤で
した.

昨日は,朝焼けから薄曇り,曇り,雨,と言い伝え
どおりに天気が変化し,今朝から雨.

しかし 今は晴れています.

紫陽花は 雨を喜んでいます.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事