ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日,昨夕,今朝の風景 夕景,明けの明星,日の出,桃の花

2022-03-30 08:43:30 | Weblog
昨日,昨夕,今朝の風景 夕景,明けの明星,日の出,桃の花😀 

昨日の昼間 太陽に暈が


天気は下り坂か,と思っていたら...夕方には晴れて,きれいな夕焼け



一夜明けて 夜明け前  東の空に明けの明星(金星)


やがて 東の空があかるくなり  あけぼの


日の出前


今朝の日の出



岡山 といえば 桃   桃の花が満開に



今日も素敵な一日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,昨夕,今朝の風景 日... | トップ | 昨日,今朝の風景 春爛漫,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-03-30 20:27:51
太陽に暈が綺麗ですね。
そして夕方は・・・本当に綺麗な色の夕陽が「一日お疲れ様!」ですかね。
一夜明けてのモノクロ感の風景良い感じです。
春は色々な花が・・・桃の花の香りが・・・。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-03-31 08:44:04
いつもありがとうございます

そうなんですよ.大きな太陽の暈 だったのですが..夕方には晴れてきました.

ええ,オレンジ色の空,太陽がきれいでした.

夜明け前は モノクロ

はい,桃の花 咲き始めました.実をつけるのは
6月ごろ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事