ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

ドラマティックな一日

2020-03-17 07:09:59 | Weblog
ドラマティックな一日

昨日は,天候が目まぐるしく変わる,ドラマティックな一日でした

朝,快晴,



きれいな日の出




ところが,午前7時すぎ,にわかに曇って,雪交じりの雨





雨が上がって,



虹が.低い虹で,まるで山の中の橋のように




その後,風は冷たいものの,晴れ上がり



夕方には,きれいな夕焼け,夕陽が

















最後は,穏やかに




目まぐるしく天候が変化する ダイナミック,ドラマティックな一日でした


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは???,これ | トップ | 穏やかな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-17 08:43:43
昨日はこちらでももう大荒れの一日に・・・。
穏やかだったのは午前中の本の一時だけでしたね。
ドラマティックな一日の写真楽しませていただきました。
低い位置の虹とても綺麗でした。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-17 09:10:49
いつもありがとうございます

おお,関東でもそうだったのですね.
冬から春への移り変わりの時期だからでしょうか.
天候も気温も変化がはげしく,びっくりします.

虹,こんなに低く出たのは初めて見ました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事