ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

穏やかな一日

2020-03-18 07:03:36 | Weblog
穏やかな一日

ドラマティックな一昨日とは一転して,昨日から今朝は,穏やかな一日

昨日の夕焼け.雲一つなく,快晴











今朝は,雲の中に,有明の月







そして,雲間に朝日が









今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマティックな一日 | トップ | 朝の散歩かな?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-18 08:32:36
昨日の夕焼け・・・綺麗ですね。
一日がのんびりと終わったって感じが・・・。
月ももうこのような形に・・・。
そろそろ月、見てみましょうかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-18 20:37:06
いつもありがとうございます

ええ,朔日の夕焼けはとてもきれいでした.
前の日とは違い,落ち着いた日でした.

はい,新月が近づき,月は細くなってきました.
月の出は早朝.有明の月になり,日の出とともに
消えていきます.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-18 22:22:53
きれいな空です。
早くこんな空のように
晴れやかな気持ちになりたいですね。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2020-03-19 07:06:48
いつもありがとうございます

ええ,きれいな空でした.今日は,快晴.
さらにきれいです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事