ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

これは???,これ

2020-03-16 07:17:01 | Weblog
これは???,これ

これは???



これ



です.

夜,うっすらとスイッチのありかを知らせてくれる,小さなランプ.常夜灯.


そして,今朝の月.日の出前,中天に半月が







その後,日の出




ところが,その直後に,一気に雪雲がやってきて,雪交じりの大雨に.不安定な月曜日です


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは??? | トップ | ドラマティックな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-16 10:45:51
黒ラブは?・・・常夜灯でしたか・・・スイッチの上にあることをもう少し考えるべきでした。
なかなかいい感じ・・・夜中にちょっと目が覚めた時に何となくほっとした気持ちにもなりますね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-16 20:16:05
いつもありがとうございます

はい,常夜灯です.そうなんですよ,スイッチの
上に付けて,いつでも守ってくれます.

ラブが見ていると安心します.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事