はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

初盆

2009年08月13日 21時16分04秒 | ミキコとの思い出。
会社もお休みになり、お盆休み突入デス★
しっかし、会社大スキーな私はちょっと切ないわぁあああ(^ω^;)(;^ω^)

今年はミキコの初盆なので、意外と忙しいワタクシ。
 
一応オウチもソレ仕様。
はぢめての事なので、さっぱりどうしていいか分からないけども(´∀`;)
普通に御供物とお花を用意したよ~。
基本的に和菓子が大好きだったミキコには大福とか置いてみたけど、結局ワタシが食べるという最後www洋菓子も置いてしまったwwwww
ミキコごめん(*´д`*)アハァ

うっかりMさんと家で御昼御飯した後は、のんびりとお寺までミキコに会いに行ってきた。
っていうか、暑くて汗だくです^O^アーッ!
お寺は山に囲まれてるから気持ち良いんだけど、行くまでがちょっとヘタるわぁ~(^q^)
ミキコも暑さにはかなり弱かったからね。
きっと上でもガンガンクーラー入れてると思います。
ん?上はもうそんなの関係ないか?(笑)

最新の画像もっと見る