はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

2009年08月11日 00時18分45秒 | ミキコとの思い出。
今日はミキコの誕生日デッス\^O^/
なので、ケーキワンホール買ってお祝いしました★

お誕生日おめでとう、ミキコ♡♡♡
天国で69歳のお祝いをしているだろうけど、私も祝うよぉおおお^3^
まぁ託けて、ただケーキを食べたいだけ、とかないよ、多分(´∀`;)

可愛いクマさんに名前入れて貰いました★
ボンサンクのシャルロット。
フルーツたっぷりですっごく美味しかった~*
周りの壁も柔らかいスポンジなので食べやすい。ペロリだな。


中はスポンジと生クリームと桃のサンド。

予想通り、一気にワンホール食べ尽くしましたo(*´д`*)o
その後、普通に御飯も食べちゃったゼ(●´ω`●)ゞ
来年はどこのケーキ食べようかなぁ?(←結局・・・・食べたいだけかよ)

ロンハー見てたら、ぷーが連絡せずに家に来た。
もうちょっと早ければ、一緒にケーキ食べれたのに~^O^アーッ!

最新の画像もっと見る