はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

ミキコ日。

2011年07月07日 23時49分17秒 | ミキコとの思い出。

また命日やってきた(^q^)

あ、お久しぶりです、はなです^^
色々あった中でとりあえず。ビフォー。

アフター (・∀・)  

髪切ったのは先々週なので、もう結構伸びてきたけど。
かなり短くなった私とコレからも宜しくね!!(笑)
今から遊んでくれる人は前もってご理解下さい(^ω^;)(;^ω^)小さいおっさんみたいです(^ω^;)(;^ω^)

また7月7日やってきたね~。
本当に一年って早いなぁ・・・。
とりあえず、命日記念にお花とケーキをお供えしてみたけど、どっちも私の好みというwww
ミキコごめん~(^q^)
 
お酒をグイグイ呑みながらね。
ケーキは「ルセット・マリナ」の「デザートボックス」945円。
この豪華さでこのお値段!めっちゃお得だよぉおおおおヾ(*´∀`)ノ
しかも、これコラーゲン入りなんだぜ★
女子にすごい優しいデザート!
下にスポンジがあってその上をたっぷりのカスタードが覆い、さらにフルーツ盛り盛り。ジュレ盛り盛り。
美味しかったなぁ(^ω^)
 
もちろんミキコを偲びつつですけど。
最早、ミキコを理由に美味しいモノを食べる日になってるだけのようなwwww
まぁミキコ自身、私の事分かってるから笑ってくれてるよね。

ちょうど、ぷーも来てくれたので一緒に食べたんだけど。

ミキコの好きなカサブランカ持ってきてくれた~゜+.(・∀・)゜+.
私なんて色味で選んじゃったのにな・・・(^q^)
本当に有難う。ミキコもきっと喜んでるよv

綺麗だな~。
ちょうど空も晴れたから、私の事もきっと見やすくなったでしょう。
日曜に寝違えて以来、いっさい家事をしなくなった私に呆れてるかな~www

ちなみに今日の夕飯はほっともっとのスペシャルガーリックステーキ弁当だお(^q^)


最新の画像もっと見る