おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

なんか、なんかいい一日!

2016-12-08 | 日記
今日は長女の誕生日

おめでとうのメッセージを送ったら


ありがとう‼️
ほんまに産んでくれてありがとう(音符)
人生大忙しやけどたのしんでる(aww)(shiny)

お母さんも体調にきをつけて、元気にたのしくね(Cony happy)(eighthnote)

今日も仕事しまくるわ(笑)

(LINEなので絵文字が文字)の返信


母冥利につきる


おやすみなさい

花ちゃん




ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2016-12-10 20:34:06
ご長女さんのお誕生日おめでとうございます!
忙しい中のうれしいお返事ですね^^

私、今年のお正月から息子に会ってないです^^;
でも時々、息子や嫁から旅行のお土産とかが届きます。
元気なら会えなくてもいいかな~って思うようにしてます^^
まあ、私も忙しいからちょうどいいかも

花ちゃんの寝姿、可愛いですね
返信する
Unknown (花ママ)
2016-12-11 08:07:47
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
産んでくれて・・・なんて言われるとグっときます
そう言えば、わたしは母に一度も言った事がなく逝ってしまいました

長女も去年のお正月にも帰って来てないのでほぼ2年
市内に住んでいるのに今年もどうなる事やら・・・
でも元気に頑張っているようなのでそれで良しです
お土産が届くなんて素敵

花ちゃんはお布団の中へは入って来なくて夜中、気がつくとパパのところへ行ってます
わたしが寝るのを見届けるまでにですが
それも良し
寒さも本格的になってきましたね
お互いに体調に気をつけて
返信する
ほんと、そうよね~(*^^*) (KAITOのママ)
2016-12-13 22:50:13
長女さんの一言胸にぐっと来ますね~(*^^*)
遅くなりましたが、おめでとうございます‼
娘は言ってくれますね“生んでくれてありがと~”
でも息子からはそんな言葉聞いたこと無い(笑)
健康で居てくれて、そして各々が幸せだと感じて暮らしていたら、それだけで母としては満足です~(*^^*)
花ちゃんが夜に移動する時の様子を見てみたい気がしますね(笑)
今日は一日冷たい雨!
明日には止んで欲しいですね。
花ちゃんのお散歩時には止んでますよーに‼
返信する
Unknown (花ママ)
2016-12-14 08:21:59
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
なんか嬉しいですよね!
そんな風に言えるのは今を幸せだと感じているからなんでしょうね。
KAITOのママさんのところもそうですが早くから家を離れ自分自身の進む道を自分で切り開いている娘に尊敬すら覚えます!
次女は次女で今、子育ての大変さを痛感しているようです。
同じく息子からは言ってもらった記憶がありません(笑)

花ちゃんは、どうもわたしが寝てしまったのを確認すると移動しているようで・・・
パパの布団の中にはスッと入るようです。それをパパは自慢げに話してます!
花ちゃんは毎日、毎晩大変(笑)
今朝は雨はあがりましたが風が強いですね!早朝散歩を終えたらわたしを起こしに来ます(^-^;
冬本番を迎えお互いに身体には気をつけ乗り切りましょうね~‼
返信する

コメントを投稿