おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ぱとちゃん

2016-11-11 | 日記
今日の夕散歩一緒に







いつも花ちゃんが前に出て歩きます

で、いつもばとちゃんのママに飛びつきます



この後です

ぱとちゃん10歳

お散歩の後は休憩



後ろ足が少しづつ弱くなっているようです


ばとちゃん


う〜んと、う〜んと長生きするんやで


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2016-11-14 13:31:16
赤い落ち葉が目立つ季節になってきましたね。
仲良く夕暮れ時をお散歩花ちゃん嬉しいね~

ぱとちゃん元気印の花ちゃんと一緒にお散歩楽しんでいるんですもの。
花ちゃんから元気パワーいっぱいもらってね
返信する
Unknown (花ママ)
2016-11-15 08:29:34
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ついこの間までは公園には蚊が多くて入らなかったんですが今では落葉した赤い葉が敷き詰められ綺麗です!
花ちゃんを迎えた時ぱとちゃんは5歳、今の花ちゃんの歳です。
早いですね!
いつかは・・・って考えたくはないけどKAITOちゃんのようにみんなみんな長生きしてもらいたいです!
返信する

コメントを投稿