おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

今日連投です

2021-06-08 | 日記
夢ちゃんが散歩拒否のため時間が余ってきました😅



モヤモヤは晴れましたから⤴️

全額振り込んだ事で間違いなのかそれとも意図があってなのかとの問い合わせのメッセージがありましたが
間違いでもなく意図もない!
しいて言えばこの度の事がとても勉強になりましたと返事をした事で➡️

毎日を穏やかに過ごしたいし…

それよか夢ちゃんのお腹は大丈夫なんだろうかって事の方が気になる

どうしようもなくなったらおうちまわりで済ますけど

そのおうちまわりに最近繁殖してるドクダミで化粧水を作ってみた


焼酎と純米酒
作り方をYouTubeで見てみたら純米酒の方が簡単なので…2週間後から使用出来るらしい
まずは手から

で、以前
お友達と会った時フォトブックを作ってもらっていいなぁって思って作ってみた


日付を間違えてしまったけど

夢ちゃんを迎えて2年と5ヶ月
初めてお泊まり旅行に8ヶ月で出かけて
数えたら13回


これからも元気に過ごせますように

これから暑い日が続く中でのお散歩どうしよう

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ルルのママ)
2021-06-09 09:27:26
夢ちゃんお散歩拒否中ですか
暑いから嫌なのかな~
涼しい時間に
なったら頑張ってお散歩行こうね!(^^)!

ドクダミどこからともなくはびこってきますよね
家もいっぱい出てきてます
化粧水楽しみですね♪

旅行は楽しいですよね
我が家も旅行大好きなんです
色んな所行きたいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-06-10 08:26:12
ルルのママさんへ・ありがとう♪
去年夏同様暑くて散歩拒否です💦
お友達と会うと元気になりますが、それでも暑さにイヤイヤと言った状態です!
お友達ママさんからオヤツをいただく時は俄然元気が出ます(笑)

たまたま観たYouTubeでせっかくだし活かせたらいいなぁって・・・
どくだみ化粧水効果期待しています(*^-^*)

ルルのママさんちもあちらこちらいろんなところへ行かれてますよね!
早く気兼ねなく行けるよう祈るばかりです‼
返信する

コメントを投稿