おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

夢ちゃん減量とフルーツパーラー

2021-03-25 | 日記
3月21日夢ちゃん狂犬病の予防接種に行って来ました



待合室での様子もひと頃を思うと考えられないくらい落ち着いて


でも、🐶が来ると尻尾フリフリで近づこうとするけどね😅

診察室へ入り体重測定
前回1月31日より900グラム減の28.9kgほぼ29kg
30kgを超えるとお薬の値段が変わるのよね〜
先生はこんな感じで…っておっしゃったのはやっぱりまだ減らさないといけないようです

翌日お友達と観音山フルーツパーラーへ


5個揃うと圧巻

フルーツサンドもこれまた美味しい✨



果樹園の中にあってとてものどか


桃の花も鮮やか✨



用意はされてるけどまだ利用の見通しは立ってないそうです

テラス席はワンコOKだけどお留守番

楽しいおしゃべりに花が咲きました🙌

平日にも関わらず大勢のお客さんでいっぱいでした
余談ですが…
わたしも含めて皆血液型が🅰️
またランチを楽しみたいものです

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-03-25 12:22:25
本当にフルーパフェもこんだけ揃うと
圧巻ですね~~(´∀`*)ウフフ
どこから食べていいのってくらい
果物がいっぱい~

サンドイッチもクリームが凄い!
食べ応えありましたね

夢ちゃん
狂犬病の注射お疲れ様
お利口さんだったんだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-25 18:44:21
私もAでぇ~~~~す

さすが
フルーツパーラー?
パフェもサンドもフルーツ盛り盛りですね

女子会?
楽しそうでいいね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-26 12:05:18
ルルのママさんへ・ありがとう♪
季節の果物盛りだくさん♪
ペロッっとたいらげる感じでしたよ(*^-^*)
5個揃うと圧巻でしょ(笑)
クリームもしつこくない甘さ!
普段和菓子の方が好きなわたしも大満足でした‼

夢ちゃんはつい最近まで先生に飛びつくわ、診察台から飛び降りるわで・・・とてもひとりで連れて行けるような状態ではなかったけど
この様子ならひとりでも大丈夫かなって気がしてきたこの頃です✌
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-26 12:13:48
sumire024さんへ・ありがとう♪
血液型A
って、わたしはそれっぽくないって言われた事もありますけど・・・
まわりのお友達はA型の方がほとんどです。

ここは夢ちゃんを迎える前日に連れて行ってもらって
そのお味が忘れられなくて
美味しかったですよ~‼
それに何より女子会?
下は娘と同い年から・・・一番年長のわたしまで
幅広い年代でいつも元気をもらっているわん友さんたちと一緒でした
返信する

コメントを投稿