おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ここ数日のあれこれ

2021-06-24 | 日記
今年のプランターでの野菜


サラダでいただいた😊



万願寺とうがらしは明日パパのお弁当に使う予定

夢ちゃんは日が陰るまで散歩は拒否するけれど
時々暑いのにー
って時も外に出てる


真後ろに生えてる草は雑草
そのままにしてたら花が咲くかもって思いながらそのまま😅

日が暮れてもパパが帰って来るまで外で




我が家で一番大きい紫陽花





そろそろ終わりかな……

20日の初孫


小学2年生
ばぁばの孫自慢

暗いニュースばかりでうんざりする事もあるけど
皆が元気に育ってくれているのが何より嬉しい


ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-06-25 12:18:22
トマトに唐辛子
立派に育ってますね
収穫楽しいですよね(*^▽^*)

そうそうワンちゃん~って
暑くても外で日向ぼっこしてるときありますよね
我が家のふたりもしてますよ~~

可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
分かるなぁ~~孫自慢(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (花ママ)
2021-06-26 10:32:42
ルルのママさんへ・ありがとう♪
たくさんは収穫できないけど実がなってゆく様子を眺めるのが楽しいです(*^-^*)

夢ちゃんは日がさしてると暑いから嫌だって態度なのになんか不思議って感じる時もあります!
ただし気が乗らない時もお友達と一緒なら行くんですけどね(^-^;

孫自慢どの子も可愛いけど・・・なんか初孫って思い入れが大きかったりしてます♡
返信する

コメントを投稿