おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

我が家のカウントダウン

2014-01-02 | 日記
喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきます

とは言っても



穏やかな新年の幕開けです

残念ながら初日の出は見る事は出来ませんでしたが


その後は穏やかな

花ちゃんも残念と思ったかどうか



その後末娘と・・・準備中


まだ慣れなくて手間取っていました

ようやく

予定日まで1週間です

ワクワク・ドキドキの毎日ですが・・・


(余談ですが実は12月23日に書いた記事へのコメントにモヤモヤしていたのです
でも年もあらたまった事だし忘れよう



戻ります

少し

よく行く加太の展望台です

花ちゃんをフりーに

あら

どんどん下へ・・・

咲いていた

陽に向かって咲いているので後ろ姿です


午後からは弟夫婦と嵐が遊びに来てくれました


おやつの「待て」

花ちゃん大喜びで


遊ぼうよ~♪


プロレス?


お泊りして帰り際

「帰るの~」って感じで


新年の始まりを楽しく過ごしたのでした


そして


いつか・いつかと・・・・・



無事元気に



母もこんな風に想っていてくれたのかな



ご覧いただきありがとうございました


よい年でありますように

追記
初めて買ったおせち

2~3人用 10500円也

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとこ)
2014-01-03 10:48:07
嵐君と花ちゃん、仲良く遊べていいですね。
娘ちゃんのお腹が前へつんっと出てますね。
わくわく。
おばあちゃんは体調整えて備えてくださいね~。
今のうちに飲んどいてね~。(笑)
今年もどうぞよろしくね。
返信する
Unknown (花ママ)
2014-01-03 17:27:39
ぱとこさんへ・ありがとう♪
ちゃんと書けば良かった~嵐は女の子で義妹が嵐の大ファン(笑)
娘の出産がいつかな・いつかなと落ち着かない毎日です。
とにかく風邪ひかないように気をつけて体調には気をつけないとね
元日以外は仕事やけどは相変わらずです!
こちらこそよろしくね!
返信する
Unknown (え!)
2014-01-03 22:05:42
まじで?
嵐ちゃん。(笑)
返信する
Unknown (みーたん)
2014-01-04 07:46:02
2014年になっちゃいましね。
年々、時が経つのが早いように思います。
今年もあっという間にまた新年を迎えそうですよ。

ネコちゃんと遊んでいるのって、珍しくないですか?
本気で、喧嘩するもんだと思ってました。
ラブちゃんはネコパンチを、2回喰らってます。

昨年は花ママさんもいろいろあったよう5ですが、今年もたくさん、良いことがあると、いいですね。
なんといっても、お孫さんの誕生がありますもんね。
多趣味でパワフルな花ママさん、良い年になりますように。
花ちゃんも元気で、たくさん花ママさんを癒してくれますように。

ブログ、楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (花ママ)
2014-01-04 08:59:46
え!
ぱとこさんそうなんよ女の子(笑)
2度目の対面なんやけど初対面の時は遠慮してたのかな?
今回は延々と遊んでた~
返信する
Unknown (花ママ)
2014-01-04 09:18:44
みーたんさんへ・ありがとう♪
ほんとに年々早く感じますね!
明けたと思ったらもう三が日が過ぎてしまってるものね!

ネコちゃん・・・登場してないんだけどなぁ~?(笑)
花もネコちゃんには敏感で急に引っ張ったりで去年は転んでしまいました
ラブちゃんはパンチを受けたの?
わたしは近づくのをなんとか阻止してます。

去年を想うといろいろあったなぁ・・・
でも一日一日花のおかげで笑えてる!
それでいいかなぁって思います。
今頭の中は娘の出産でいっぱいですが無事産まれ楽しい一年になればいいなぁ!そんな感じです

ラブちゃんの心配事はあるけどゆったりまったり何事もなく過ごせるといいね!
こちらこそよろしくお願いします!
また会えるといいね
返信する
Unknown (あやっち)
2014-01-04 20:39:16
花ママさん  今年もよろしくお願い致します

出だしがステキな写真! すごくイイ  好き好き。
二枚目の後ろ姿の花ちゃんもいいね~
(おせち料理の素晴らしさも絶賛

娘さんのお腹 イイ感じになってきたんですね。 ホント あと少しですね。
なんか ドキドキします・・・まるで自分の娘が出産するみたい

返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2014-01-04 22:37:06
今年もよろしくお願いします!

カウントダウン、娘ちゃんのお腹なんですね^^
とっても楽しみデスね~
心配だけど、ワクワクが伝わってきますよ~
返信する
今年もよろしく~!! (みきたま)
2014-01-05 01:41:21
お天気続きで穏やかに年が明けましたね~。
昨年は花ママさんも色々と大変な事もあり・・・
でも今年は素晴らしい一年になる予感ですね

もうそろそろですかね~
初産は遅れるって言うけれど、離れてるだけにドキドキもんです~
新しい命の誕生が明るい一年にしてくれますよ
どうか次女ちゃんも頑張ってくださいね~。
花ママさんも準備万端で待機ですね
体調整えてくださいね~。
また嬉しい報告お待ちしています
返信する
Unknown (tasukesan)
2014-01-05 11:26:52
花ママさん、こんにちは!

娘さんあと1週間なのですね。
ワクワク、ドキドキですね
私もとっても楽しみです。

花ちゃん嵐くんが来てとってもうれしそう。
嵐君、かなり花ちゃんにおされ気味


今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿