おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

数えきれないほどの写真

2014-01-30 | 日記
娘のところに滞在中

朝に夕に撮りまくっていました


ただ紹介したいだけですが


スカイツリー





陽を浴びた富士



外に出れば遊歩道



目の前では



カモやカモメ


のんびり見ていると

大都会にいるとは言えとても長閑なひととき

実際住まいの近くはの通りも少なく

近くに大きな公園もあり

子育てにはいいなぁと思いました


ただし公園内の芝生にはは入れず周りを囲む道路だけが侵入許可


にとっては


それはともかく


我が家では毎晩のように繰り広げられる光景



パパは躾の 「し」の字もまったく頭にない様子


帰ってきてからは

娘のところで観たビデオは吹っ飛んでしまいました


紹介したものもありますが

撮りためた写真でこんなものも作りました



滅多に会う事が出来ませんが


次に会う時はまた新たなものが


楽しみにすると同時に


日々花ちゃんと


何事もなく穏やかな生活を過ごせますように


ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっち)
2014-01-30 20:04:13
おお! プロ並みの写真

素晴らしいです。 いろいろな表情があって都内も良いですね!!

ひなちゃんの写真も しばらくしたら花ちゃん並に増えますね  レイアウトも楽しみ!!

パパさんと花ちゃんは名(迷)コンビ。
ラブラブですね
返信する
Unknown (花ママ)
2014-02-01 08:37:19
あやっちさんへ・ありがとう♪
褒めすぎーーー
普段見れない風景でとにかく撮りまくってました!
ただ下を見るとちょっと・・・
だから手すりから離れて

ひなちゃんの写真もこれからどんどん増えていきそう
花ちゃんは毎日です!
あまりこれと言って変化はないですが

パパとの迷コンビはこれからも(笑)
返信する

コメントを投稿