おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ちょっと変わってきた

2013-12-04 | ペット
6日で2歳8ヶ月

今のところ病気や怪我などなくいたって元気です

お散歩も相変わらず・・・急ぎ足になると思ったらその先には



ぱとちゃん

しばらくしてルークちゃん

始まります


いつものコースを

助走をつけて飛びつこうとしています

歩きはじめると



向こうから誰か・・・曲がってこちらへは来ませんでした

整列


公園のサザンカ・・・椿

綺麗に咲いていますが

花のスイッチはONになってしまっているのでブレブレです


揃って桜の木切れを

ぱとちゃんは参加せず





ある日の散歩は全然変わりないですが・・・

最近

ママの部屋のドアを開けていても

わたしが「どうぞ」と言うまで部屋の外で待機



ちょっと押せば入れるのに・・・なぜ


聞いてみたい


ご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿