おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

梅雨のとある日

2017-06-28 | 日記
梅雨入り後は晴天続き

ようやく梅雨らしくなって来たこの頃

が降り出す前日6月24日のお出かけ

有田市箕川
住民の方が植えられたそうです









次に向かったのが







近所のお宅の紫陽花も見事でした



いろんな種類の紫陽花を販売されていましたが、とても手が届きません

花屋さんの奥さんとお話ししていて・・・



以前にラブのはなこちゃんがいたそうで・・・その後グレートピレニーズ・・・

で、現在はジャックラッセルテリアを

額紫陽花もいろんなのがありました



梅雨には紫陽花がほんとに良く似合うと

最後にゆあさパートナーズハウス、3度目です

いっぱいいました



花ちゃんも思いっきり走っていました



いろんな動画をスマホで撮りましたが・・・

そのままブログに載せられないので、この日とっておきの

プールは2度目ですが、やはり段差が怖いらしくてなかなか入ってゆけず

それをみかねた・・・初対面の方でしたが

何度も特訓していただきました

花ちゃん特訓


花ちゃんは何が何やらって表情で

楽しんだのはひょっとしたらパパとママ

元気に走り回る様子を見ていて・・・

このまま歳をとらなければ・・・と ふと想うのでした


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿