おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

今年

2019-12-25 | 日記
夢ちゃんに始まり夢ちゃんで終わろうとしている2019年

1月12日 3ヶ月と21日でお迎えした日からあっと言う間でした





パパがこの写真を見て決めました
(もうひとり候補があったのですがふたりに会ってどちらかをなんて決めれない。。。のわたしの意見で)

花ちゃんが旅立って3日後です

戸惑いもありましたが…

夢ちゃんに出会えて良かった

これからも元気に



ただただ願うばかりです




ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿