おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

久しぶり

2017-01-17 | 日記
今日は1月17日

阪神淡路大震災から22年

マリーが産まれてから22年

長女が16年前交通事故にあった日などなど・・・

早いもので 年が明けたと思ったらもう半月を過ぎた

昨日久しぶりにぱとちゃんと夕散歩





散歩途中では梅の花が咲いていた



過ぎてしまえば時の流れが早いと思うものの

毎日カレンダーに✖をつけていると、けっこう一日が長く感じる

久しぶりと言えば・・・

久しぶりに花ちゃんsing🎵


花ちゃんの歌を聴くと

寒い日が続いて家の周りを見る事がなかったけど



立派に育ってた

久しぶりと言えば、この更新。。。パソコンで


最近はずっと携帯からだったので写真のサイズを変更したりかなり面倒

でも花ちゃんの久しぶりを観てもらいたくて

ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2017-01-19 20:22:35
ほんとに~年が明けたと思ったら、
もう1月も半ば過ぎ…早く感じます。
花ちゃんのお歌、可愛いですね^^
鈴はよくしゃべりますよ~
梅の花、今年は早く咲き出したみたいですね^^

私、後4年頑張ろうが目標…頑張れるかな?
花ママさん、×つけて頑張りましょう
返信する
Unknown (花ママ)
2017-01-20 08:21:24
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
ほんとに早いですね!
✖をつけ忘れたりする日もあります
花ちゃんが歌う?のを聴く事があってもなかなか撮る事が出来なかったので・・・
何度観ても笑えるんです
鈴ちゃんはおしゃべりですか
聴いてみたいわ~
そちらでも咲きだしたのかな?

わたしは去年最初には3年と思ってたけど縮まりました
どちらにせよお互いですね
返信する
癒されたよ~(*^^*) (KAITOのママ)
2017-01-21 09:31:27
花ちゃん、ありがと~(*^^*)
花ちゃんの歌でKAITOくんのママはメチャ癒されたよ~💕
花ママさん、こちらではご無沙汰です(*^^*)
体調は如何ですか?
大寒も過ぎて、梅の花もそこかしこで咲き始めましたね。
ヤバイくらいに(^_^;)一年、一年がホント早いです。花ママさんのカレンダーの×印もどんどん増えますね。
ひなちゃん、ひよりちゃん達もスクスクと成長されているようで何よりですね(*^^*)
色々とお互いに有りますが、自分達の健康第一で頑張りましょう!
花ちゃんの癒しのお歌で今日も頑張ってきますね(^_-)
返信する
Unknown (花ママ)
2017-01-22 08:45:05
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
時々合わせて歌うんですがこの日はお休みで早めにお散歩で丁度タイミングが良くて・・・(^-^)
寒い日が続いていますが少しづつ日が伸びていますね。
今年に入ってあまり体調がよくなくて頭痛がずっと続いていたので
人生初の、脳のMRIを受けました。
結果は異状なし!原因はあえて言うなら慢性の首筋、肩の慢性の筋肉性疲労・・・そしてストレスだそうです(^-^;
KAITOのママさんの忙しい日々を考えると
かえってのんびり過ごしているから、あれこれ考えてしまうのかなぁ~とも思っています。
カレンダーの✖も増えました!(@_@。
滅多に会えないひなちゃん、ひよりちゃんですがすくすく成長しているのが何よりです🎵
無理のないようお互いに身体に気をつけて過ごしましょうね~‼
返信する
Unknown (ぱとこ)
2017-02-14 21:15:58
きいちゃんの休憩姿が
ベストショットです(笑)
南部梅林いいな~。
行きたいな~。
返信する
Unknown (花ママ)
2017-02-15 07:53:35
ぱとこさんへ・ありがとう♪
きいちゃん笑えるやろ‼
そばにひとが寄って来ると一緒に記念撮影とかしてたけどね・・・
まだ、満開ではなかったから機会があれば行ってみて
でも見頃やったら近くの駐車場がいっぱいだったりで難しいね(^-^;
返信する

コメントを投稿