もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

アメリカ人の先生に質問した時の話

2008年09月27日 | Weblog
授業が終わった後、質問があったから先生のとこ行って聞いてみた(何については忘れた)


一通り教えてもらった後、逆に先生に質問された。





先生:「私のペン、日本語が書いてあるんだけどどういう意味か教えてくれる?」

私:「もちろんっ!(どれどれ)」


私:「・・・。」


結局うまく意味を教えられずに終わった

だって、なんで


チャレンジ!おおいた県民大会!


なんて書いてあるボールペンをアメリカーンな先生がもってんねーん


そんな最近です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-28 04:15:42
IECの先生やっぱり謎が多い・・・w
ジョン・ふじもと・レノンを筆頭に・・・

それでは暗殺団頑張ってw
Unknown (まりこ)
2008-09-28 04:16:33
ごめん、上のコメントは、クレラのルームメイトより
Unknown (mariko)
2008-09-28 04:18:44
Im sorry!! the coment above is from Claire's roomate
Unknown (Unknown)
2008-09-28 21:29:43
どれどれと、ボールペンを読んだ時の
ハナの顔が見たかったね
Unknown (hana)
2008-09-29 07:31:51
>まりこ
あなたコメントしすぎよwコメントの3/4がクレラの同居人でびっくらこいたわ
Thug partyは楽しかったよ

>unknown
きっと一番見られたくない顔ベスト5には入るだろうな、あの時のは
ってかunknownって誰だんべ

コメントを投稿