もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

『最近のことまとめて』

2008年09月21日 | Weblog
ご無沙汰~

っていうのも、今日TOEFLを受けてきて、それに向けての勉強が結構大変でなかなか更新できずだった

そんなわけで、最近のことをまとめてアップしてまお。



2週間くらい前になるのかな。友達と学校の近くにある日本料理の店「BENTO ZANMAI」ってとこに行ってきた 当たり前だけどこっちで日本食食べることなんかあんまないから、結構期待していったけど・・・見事期待を裏切ることなく満足できるお弁当だった (味だけでなくボリュームもw)




これは『焼き鳥弁当』(串で100%蓋を閉じることの出来ない弁当)。サイドで、『揚げだし豆腐』もつけた
・左上が揚げだし
・左下がワイルドな焼き鳥(肉がデカイ)
・手前の真ん中がキュウリのきゅうちゃんモドキ
・右下が見にくいけど人参とうっすいカボチャ



そんで何日か前に、天津飯にチャレンジ(「テンさんさよなら…」の方でなくてもちろん中華の天津飯だよ)した

●結果



大・成・功!!


普通にGOOD 久しぶりにまともに美味しいものを食べたぁ~っていう気持ちになった


そう、もう1つ大きなイベントがあった
先週末、

初!本場アメリカのアルティメットの大会

に参加してきたどー
チームメイトの車に乗って1時間弱で会場に到着

結果としては、三戦一勝二敗。とはいっても、今回はクラブチームの大会にぶっこみにいったみたいで、どのチームも普通にお上手な社会人チームだったから、まぁしゃーない。

それにしてもアメリカ人は適当な性格してるけど、アルティも然りだった(笑)とりあえずKali(私のいるチームの名前。カリちゃん)のOFが謎すぎるw試しに図にしてみると…


             ・ディープが2人
|         |
|         |  ・ハンドラーが3人
|●  ● ●  | 
|●        |  ・休憩してる人が2人(笑)
|         |↑
|         |
|   /●   |
| ●     ● |


OFの説明を受けている時にキャプテンから衝撃の一言、
「疲れたら端で休んで・・・」

       !?

コートで休むとか新しい笑。

大会の感想として、個人的にはサイドもバックもいい感じに通せたし、ダイブカットも出来たり、チームの人とも少し仲良くなれたりですごく楽しかったでもやっぱ思ってることを言えなかったり、みんなが興奮して盛り上がってても何言ってるかわかんなかったりで、英語できないと楽しさも半減だなってのを痛感した日でもあった

そんな感じで、明日は日曜だけで練習ないはずだけど、やりたい人だけで走り込みがあるから太らないためにも朝から走りってきまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikegami)
2008-09-21 23:50:24
天津飯を攻略したら次は是非「御飯」を攻略して下さい。

楽しそう&おいしそうですね!
こちらは雨で1週間練習ができずにいますよ~
Unknown (hana)
2008-09-22 01:44:36
あの“御飯”は攻略出来ず仕舞いだったけど、鍋を使った御飯は攻略したぜ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/67/2e270db2c89f8b8a8cf882f682f07c86.jpg

コメントを投稿