くるま屋の休日ブログ

町のくるま屋店主のオフブログです。

忍野八海

2022-09-24 17:25:03 | 気分転換

連休2日目。

 

静岡県に遊びに来ていながら昨日に引き続き出かけた先は山梨県。😅

 

ずっと行ってみたかった忍野八海へ長女とドライブです。

 

天気予報は午前中は雨、午後は曇りの予報だったのでのんびり出発。

 

到着間際までは少し降ってたのに…

 

 

車を降りたらなんと雲の切間に入って快晴☀️ 

 

滞在時間約2時間はこの晴れ間が続いてくれました。✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキレイ!

 

もうこれ以外の言葉は無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦食べて草餅食べてだんご食べて…

 

 

 

 

 

 

 

そして釣り人も…

 

ミミズでニジマス狙ってました。

 

 

そして帰りの車に乗り込んだら雨がポツポツと…

 

なんという強運⁉️

 

 

 

この後下流の桂川もウォッチ👀

 

ルアーマン、フライマンがニジマス狙ってました。

 

今日は長女と一緒なので釣りは封印です。 次回のお楽しみに…

 

 

そして夜は居酒屋でサシ飲み。




約1年ぶりのアルコール摂取。

さすがに飲めなくなってましたね。生2とサワー1で終了でした・・・


色々話が出来て良かった😊

 

 

さて明日は最終日。

 

午前中は熱海に繰り出して帰宅します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る