くるま屋の休日ブログ

町のくるま屋店主のオフブログです。

GW突入

2024-04-28 20:33:00 | 雑記
第4土曜日は営業日なので個人的には今日からGW突入です。
2連休→3連休→4連休とカレンダー通りのお休みです。
なんですが…



一昨日やられてしまいました😱



相手はコイツ。
駐車場から左折で出る際に荷台の後部が当たってしまったよう…



しっかり当たった形跡がありますわ。😅
ちなみに運転手は私ではありません。

どちらにせよ両車とも私(会社)の保有車なので保険は使えません。



連休中はこの2台を使い分けて過ごします。
まあ遠出の予定は無いからイイけど…
とりあえずGW後半に予定してた魚野川車中泊釣行は取りやめです。



連休中でキレイに修理するぞ!

…と思ったけど4月はめちゃくちゃ忙しかったのでやめました。
手が空いた時にコツコツ作業を進めます。
1ヶ月もあれば終わるかな?



そんな今日はお昼にラーメンを。



昨日、仲間がインスタにアップしてたのを見ての初訪店。



琥珀中華スペシャル…味玉、チャーシュー、岩のり、ほうれん草、ネギのたっぷりトッピング塩ラーメン。
めっちゃ美味かった〜
リピ確定だな。


明日は軽めに釣りに行く予定🎣
本番は連休後半です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のんびりせずに… | トップ | 小さいけど今年の初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事