くるま屋の休日ブログ

町のくるま屋店主のオフブログです。

GW後半初日

2024-05-03 19:43:00 | 雑記
今日から4連休!
初日は…




自家用車の磨き作業してました…😅

ホントはガッツリ釣りに行く予定だったけど、連休前に猫の持病が悪化して朝晩の点滴が必要に。
GW中の早朝の出撃はNGです。

という事で先日ちょっと当てられて損傷したマイカー修理の仕上げを。



そんなに大きな損傷では無いけどバンパーとフェンダーの補修、ライトの交換が必要状態。



どうせなら仕事の合間を使用してじっくり他のキズも補修&塗装してしまおう。
窓から下を1周塗装してピカピカに✨



のんびりやろうと思ってたら意外と作業は進んで、昨日残業して塗装まで終了。
だったら今日仕上げちゃえ!

…と、釣りはやめて朝から仕上げ作業やってしまいました。

残り3日は釣りかな?
早朝出発は出来ないから近場の川かな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけど今年の初物 | トップ | のんびり渓流釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事