のほほん日記

気がついたら二児の母。
毎日楽しい事、笑える事を探し出す事が日課です♪

プロ野球観戦

2010年06月29日 | Weblog
写真は最近ののんのんです♪


もうちょっとで下の歯が生えてきそうです♪♪



抱っこした時に私がのんのんの口の中に指を突っ込み、下の歯茎をグリグリ触りながら『歯が生える~♪歯が生える~♪』と適当に歌いながら体をゆらすと、指を突っ込まれたままケタケタ笑っているのんのんです(笑)



今は扇風機の風から外れたとこで、汗だくになりながら手に持っているオモチャを旦那さん愛犬2号のモモコに見せびらかしています(笑)



今日は35年ぶり?36年ぶり?に沖縄でプロ野球の試合が開催されます。




横浜ベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ の試合。




旦那さんは昔横浜に住んでた頃からの横浜ベイスターズファン。



今日の試合を楽しみにしてました!




私達がいると彼が試合を思いっきり楽しめない可能性があるので、私が“気を利かせて”私達はお留守番。


今日横浜が勝ってくれるといいな~♪♪

最新の画像もっと見る