花日和 Hana-biyori

とても愛された すねこすり

神木隆之介くん主演の「妖怪大戦争」、録画を観ていた息子が異常に盛りあがってました。とくにハムスター的な可愛さのある「すねこすり」がかなり気に入ったようで、すねこすりのピンチにはすねこすりすねこすりと連呼して、すねこすりかわいそう!と本気で涙目になっていました。

わたしは料理しながらチラ見でしたが、神木くんのかわいさには内心うちふるえました。親子で、かわいいもの大好き。

いろんな大人がノリノリで妖怪になりきり、お祭り騒ぎ感が楽しい映画でした。

余談ですが、息子が「町おこし」と何度もいうので「町を救った」でしょ、と訂正しました。まあ、広義には同じ意味でしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事