花日和 Hana-biyori

ハイキュー!!の新しいエンディング曲

tacikaの「LEO」をめちゃめちゃ何回も聴いてます。

スキマスイッチのオープニングも大好きなんですが、最近車でベスト版を聴きすぎて、私の中で、たぶん声が飽きている…。

こっちのほうが、若い声に聴こえて、それがいいのかも。
まー、なんということでしょう。

爽やかだけどどこか儚げというか、もろげな感じがして、もちろん影山飛雄ED映像で脳内麻薬2倍増しになってます。

コメント一覧

スウ
くらさん コメントありがとうございます!!

優遇されてますよねトビオちゃん♪ あのラストの笑顔は最初見たとき違和感あったんですけどね私は。
息子はあれをみて、「振り向いたらひなたがコマネチ!ってしてたから!」と毎回言います。よけい怒りそうだけど!
(それにしても昭和のギャグどっから仕入れたか)

ゴジラオフ残念ですが、ジャンプ本誌の話ではついて行きたいけどいけない…
けど風太さんたちとみっちり議題にあげてくださいね。
ハイキューオフやりましょうやりましょう←とまた軽く言う
何を目指しましょうねえスポット的には。ウキウキ。←もうやる気
二次元にくるっている自分が幸せなヤツよ…と思ってます。

ワーイ!風太さんこんにちは。

呆然としましたか(笑)毎週一人にフォーカス?ってツイッターでどなたかもおっしゃってましたが、そんなんあったらいいですね!!!
ツッキーのがみたいい!スガさんも!!あーノヤっさんも…!!!そんな贅沢なDVDあったら買っちゃうなあきっと。

私も前クールのエンディング映像大好きで、オープニングも、変わんなくても良かったといまだに思ってるくらいですが、これはこれでトビオちゃんファンとしてはありがたく受け容れております。
音楽は、最近何回も聞いて感情移入しやすいアニソンばかりに引っかかるんですよ。
いいのか自分と思いつつ、家事しながら自転車に乗りながら果てしなく聴いてます。スマホよありがとう。

>「ハイキュー!!」や「BASARA」について熱く盛り上がろうと
迷惑なんてとんでもない~。この件に関しましては、夜明かしで語りたいくらいですよ(笑)
BASARAも良かったです。ネット上には書けないことを話したいです~。ウズウズ。

今度お会いするときを楽しみにしていますね!
くら
こんにちは。新ED、おー影山ピンか!と新鮮な気持ちで見ています(笑)。前クールが日向、今クールが影山という割り振りなのか。それにしても優遇されているわトビオちゃん・・・。楽曲も初々しくて(というか実際若い方たちですよね)いいですね。

ゴジラご一緒できなくて残念です・・・が、ジャンプ本誌での諸々もあり、もう真顔でハイキューについて語る勢いなので、いっそハイキューオフとかやった方がいいんじゃないかと思っています(笑)
風太
スウさん おはようございます。

「ハイキュー!!」の新しいエンディング、衝撃の影山一人旅。
最初は影山一人でも、歌が進むにつれだんだんみんなが登場するのさ、と思っていたら…え~これで終わるのかい!
いや、影山好きだから、いいんですよ。しかししばし呆然とするわれら親子。
あっそうだ、きっとこれ毎週一人にフォーカスするんだよ、来週は日向だよ、と思い直し、放送を待ちました。ははは、徹頭徹尾影山でしたね。
その衝撃が強くてまだ音楽が耳に入ってきません。前クールのエンディングの映像が好きだったので、まだ慣れてないせいもありますが。
ともあれ、のやっさんの「ローリング サンダー アゲイン!」は最高ですよね!
というふうにまた「ハイキュー!!」や「BASARA」について熱く盛り上がろうと思ってたのですが(迷惑ですね、すみません(汗))ゴジラオフ残念ですね。でもまたの機会に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事